ダイエット!!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ダイエット!! 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ダイエット!! 画像2
今日からダイエットブログを1日一回以上書くぞ!!
チャミですおはようございます!

書き方は
実寸は書けませんが、

毎朝体重、ウエスト、太もも左右を採寸して、
+−を載せていきます!

てなわけで今日は

体重±0

ウエスト±0

太もも右±0
左±0



これは私がタカラジェンヌ時代に人生の中でピークに太っていた時にやって、

一番成功した
『計るだけダイエット』!!!!!


ノートに毎日体重と気になる部分のサイズを書いて、始めとどの位変わっているかも記入!


何故かそれだけでみるみる痩せて、3ヶ月で5キロ、ウエスト−9センチ位を記録した記憶があります!


サイズ計るって思うと無意識に食事が減り、歩いたりしてたかも(^O^)



あの頃よりはだいぶ痩せてて減る量は少ないと思いますが、


とりあえずマイナス3キロ目標でいきます(^O^)


無理しない!好きなもの食べるけど、よく歩いたり動くようにするぞ☆




さて今から頭蓋骨矯正に行って来ます(^O^)