一番太ってた(∋_∈)オーマイガッ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/一番太ってた(∋_∈)オーマイガッ 画像1
ウォーキングレッスン終わりました(≧∇≦)

2時間みっちり歩いたよっ♪


超楽しかった反面…全然ポージングが上手く行かないので研究頑張ろうって思った!



そしてショックなことが…



私最近ちょっと痩せて、けっこう自分の体型気に入ってたんですがね







今日レッスン受けに来たモデルさんの中で



一番太ってた(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)



リアルに!!



マネージャーにもその事実認められた↓



うわ〜


うわ〜




夏までにあと3キロはきっちり痩せてやるぜ!



今日から毎日ダイエットブログ書いても良いですか?

 
  • コメント(全8件)
  • Syu-nyan 
    6/24 20:56



    ダイエットブログ
    楽しみです(^ω^)


  • むー 
    6/24 21:01

    はい、焦らず健康に(^-^)
    僕も最近、毎日ジムで運動しています。何だか違う自分に変われそうで。楽しくやってます!
  • のの多忙中 
    6/24 21:12



    はじめまして


    ダイエットブログ読みたいデス


  • (カホ*・ω・)0202 
    6/24 21:32

    アメブロですか?

  • ひらひら。。 
    6/24 21:51

    今晩は


    ダイエット=頑張ってくださいね

  • 凜華 
    6/24 22:36

    初めてコメントしま

    私もこの夏、頑張って同じく3痩せたいと思ってますのでお互いに頑張りませんか?
  • 瑞香 
    6/24 23:31


    モデルさんは 細いですね

    ダイエット 気をつけてください

    ただ 抜く辛さは 充分 ご存知でしょうが あの時より 年重ねた分 もっとすごいことになりま

    シワになったり皮が垂れないよう


    太ももをみた限り もっと運動すると チャミさん 引き締まった 使ってる体の美しさが
    るかなあと

    ダイエットも運動もきちんと先生についてやったほうが 効果ありかもですよ

    頑張りやさんなだけに ちょっと心配になって


    応援してます



  • ヨッチッチ 
    6/25 09:06

    ダイエット日記ぜひお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)