あ(^O^)かる(^O^)い

  • 彩羽真矢 公式ブログ/あ(^O^)かる(^O^)い 画像1
全身撮りに失敗しましたチャミですこんばんは!


日が長くなりましたね!まだ明る〜い♪


帰るのもったいないけど帰ります(∋_∈)(笑)


マッサージ受けようかと思ったけど予約取れず(泣)


帰って半身浴したりセルフマッサージでもします(^O^)


あと今日のグリーブログでメイクのアドバイスもらえて嬉しいです(≧∇≦)カーキのシャドウとか試してみます!!



それから目が小さくないとか進化してるって言って下さって(;_;)嬉



いつも皆さんが優しく温かいコメントばかり下さるので本当に本当にのびのびとブログ書かせてもらえます(幸∇幸)



これからも楽しく読んでもらえるブログ目指して頑張ります!