髪の毛…

  • 彩羽真矢 公式ブログ/髪の毛… 画像1
今日のオンエア録画してたのを見たら、

髪がモッサモサで多毛でうねうねなことが気になって気になってヤバかったチャミですこんばんは!


髪の毛本気で多くて癖毛で困ってます(泣)


ストレートパーマあてる計画しようと思います(>_<)

で、ストレートパーマまたは縮毛矯正してる方に質問!



ストレートパーマってあててもコテでまいたりできますか?


ストレートパーマあてて何日結んじゃいけないとかありますか?(>_<)


ストレートパーマあてたらボリュームも落ち着きますか?(>_<)



って、ブログに書く事じゃない?←



知ってる方いたら教えて下さい〜(>_<)

 
  • コメント(全7件)
  • 梶雪姫 
    6/19 21:27

    落ち着きます
    験者で

  • ~かほっぴ−~* 
    6/19 21:27

    うちも髪の毛多くて癖毛なんでストパーかけようかなって思ってます


    髪の毛多いって嫌
    ですよね…
  • れい*。゚.祐飛☆love*。゚. 
    6/19 21:29

    私は矯正かけてますけど、普通にコテで巻いたりできてます
    ボリュームもなくなってきれいなストレートになりましたよ(^-^)v
  • 彩羽真矢 
    6/19 21:31

    おお!良い事ずくめですね(≧∇≦)
  • れい*。゚.祐飛☆love*。゚. 
    6/19 21:37

    ちゃみさんじゅうぶん綺麗な髪してます

  • ゆめ 
    6/19 21:50


    縮毛矯正経験者です


    コテで巻いたりできますよ!

    私の場合,3日間ぐら
    くくるのはダメで
    矯正をあてた日は
    髪を洗うのもダメでした
    !

    私は凄く髪の量が多いのですが
    矯正あてたらマシに
    みえるようになりました!

    私もチャミさんの今の髪型すきです^^

    (友達は思っていた以上に
    ストレートになってしまっ
    ショックをうけていたので
    その点は気をつけてくださいね!!!!!!
  • ジャイアントパンダ 
    6/19 23:13

    髪の毛の件ですが、伸ばしましょ



    前髪パッツンをそろそろ卒業する方に一票投票します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)