江口愛実さんが気になる!

  • 彩羽真矢 公式ブログ/江口愛実さんが気になる! 画像1
お昼ご飯をたらふくたべてダイエット難航していますチャミですこんにちは☆

今日は朝の芸能ニュースを見てからAKB研究生12.5期の

江口愛実(えぐちあいみ)ちゃんが気になります!


激しく可愛いですよね!


わたしはあなたを愛すのみ!(アイスの実)

ってCM(≧∇≦)



でも、奇跡の超新星の愛実ちゃん…CG説が有力らしいです(>_<)



本当かな?
と調べれば調べるほど!確かにCGみたいな気がしてきました!



って、実在してたら失礼ですよね←

CMの映像ちょっとしか見てませんが、本当に可愛いので気になる存在です(≧∇≦)




写メが江口愛実ちゃんじゃなくて激しく申し訳ありませんm(_ _)m


 
  • コメント(全4件)
  • 湖風ゆり 
    6/14 14:15


    ちゃみさん、こんにちは(^-^)
    私も可愛さが気になり、調べるほどCG説

    江→江
    口→グリコ
    愛→アイス
    実→実のる
    だとか

    でも私は、そうではないと思いたいです

    実は私も名前が愛実(あいみ)なので、奇遇です。

    ちゃみさん、今日もお仕事頑張ってください!

    余談、失礼しましたm(_ _)m
  • 紗里*Sally*@マタ、イツカヾ( ̄ー ̄)ノ◇" 
    6/14 17:13

    今日の昼のワイドショー見てたら

    目→前田敦子
    鼻→板野友美
    口→篠田麻里子…の各パーツの合成ではないか、っていってましたねえ。

    誕生日は江崎グリコの創立記念日
    身長と3サイズは大島優子と全く同じ、だと。

    知れば知るほどCG説濃厚になってきますよねえ(^▽^;)
  • 瑞香 
    6/14 19:03


    おそるべし秋山氏

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)