人はそれぞれ

若干寝不足なチャミですおはようございます!

昨日の同期会でも本当に思いました。

人はそれぞれだなって!


それぞれの生き方

それぞれの価値観

それぞれの捉え方

それぞれの幸せ


どれが正解でもなければどれが間違いでもなくて


みんながそれぞれ楽しく幸せに生きれたらそれが一番いい人生!


同期に結婚する子が出てきて、私もやっぱり女性として生まれたら結婚って憧れる(≧∇≦)


今も現役でスターになっている同期たちを見て、10年前、全員毎日同じ生活をしてて、みんなで授業を受けて、みんなで一つになって頑張ってた日を思い出す(≧∇≦)


そしてOGで私のように芸能活動をしている子、

美容関係に進んでオシャレさんな子、

しっかりと就職してバリバリ頑張っている子!



みんなあの10年前よりもそれぞれが大人になってたし、輝いてた!



私ももっと輝ける人にならなくちゃ☆