洋服大量ゲットな1日っ@優木まおみちゃんイメージ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/洋服大量ゲットな1日っ@優木まおみちゃんイメージ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/洋服大量ゲットな1日っ@優木まおみちゃんイメージ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/洋服大量ゲットな1日っ@優木まおみちゃんイメージ 画像3
今日は天王寺に行って今小冊子と大画面映像のモデルをさせて頂いている


ステーションプラザ天王寺

に行ってきました!

小冊子何冊か頂いちゃいました(≧∇≦)


私を見られるのは6月28日までなので良ければ天王寺お立ち寄りの際はご覧下さいね



そして最近できた


阿倍野キューズモールに行き、


ワンウェイで衝動的にシフォン系のトップスとキャミソールゲット☆


そこからなんばのCECIL McBEEで、優木まおみちゃんのブログでいつも私服チェックしてて、

ちょっとチャレンジしてみたかったハイウエストのショートパンツを2枚と、レースのブラウスを!!!




ゲット☆



心斎橋筋商店街のCECIL McBEEは2階がアウトレットになっていてめちゃくちゃ安いんです!

ショッパーが簡易的なのと、展示品とかで使われてた服なんですが、全然綺麗です!

ベージュのショートパンツなんて、もともと5880円が3980円でそこからさらに20パーセント引きでした!

オススメなので行ってみてください(≧∇≦)



明日は夜めちゃくちゃ楽しみなイベントがあるので、着ていきますっ☆