ステーションプラザ天王寺

  • 彩羽真矢 公式ブログ/ステーションプラザ天王寺 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ステーションプラザ天王寺 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/ステーションプラザ天王寺 画像3
今日、宝塚時代からお礼状や写真関係でお世話になりつつ、

用がなくてもお家にお邪魔して入り浸ってしまうくらい仲良しなフォトデザイナーの

ひとみさん&けんじさん

がステーションプラザ天王寺に私を見に行ってきて下さって写メくれましたo(`▽´)o


なかなか大きく写真や映像を取り上げて下さってるみたいで\(^ー^)/


表紙にも!


ひとみさん&けんじさん、最近会えてないから今度会いに行こう☆


大画面の映像も録画して下さって送ってくれるみたいで楽しみです☆



ひとみさん&けんじさんありがとう(*^o^*)

私と國嶋絢香ちゃんが着てる全身コーディネートのプレゼントキャンペーンなどもやってます☆


お近くにお住まいの方はぜひステーションプラザ天王寺に行ってみて下さいね!