最高すぎたランウェイ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/最高すぎたランウェイ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/最高すぎたランウェイ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/最高すぎたランウェイ 画像3
無事ショーが終わりました!!

なんせ素晴らしくて素晴らしくて素晴らしくて素晴らしくて素晴らしく…


観客席に人がいっぱいで出る前は心臓が口から飛び出してました。たぶん。(笑)


私がモデルさせて頂いたサロン「AVANCE」さんの今回のイメージが

「60年代」


私はディスコ担当で
ダンサーの方々とランウェイを練り歩きました(≧∇≦)


ネイルもヘアメイクも衣装もすごい!

そして広い舞台と音響や照明効果もすごかった!

本当に素晴らしい経験が出来ました(;_;)

袖で外国人の美しいモデルさんからウォーキングを教えて貰えたり、

周りのモデルさん達が細くて綺麗すぎて本当に良い刺激になりました!


ああ、書いても書いても書き足りない…写メまだまだあるので載せていきます☆