ショック

上原美優さんが亡くなったこと、恥ずかしながら友達のタレントの方のブログで知りました。


どうして?


あんなに素晴らしい笑顔で素敵な人が


私より3才も年下の人が


テレビで上原美優さんを見る度に、たくましく頑張っている姿に尊敬してました。


どんな気持ちで亡くなったんだろう。


人の気持ちは、絶対に全部は分からない。


自分にしか分からない所ってすごくあるから、きっと外に見せない部分でいろいろ思いがあったのかな。


人ってなんだろう

生きるってなんなんだろう


私はよく、自分がおばあちゃんになった時の事を考えると怖くてたまらなくなる


でも、
命あっての物種

生きて生きて、幸せにならなきゃって思う


上原美優さんが何を思っていたかなんて、きっとだれにも分からない


同じように悩んだり苦しんで思いつめて亡くなっていく人は世の中に沢山いるんだと思う



でも


生きたいよね


生きたかったよね




なんて表現したらいいか分からない。




ご冥福をお祈り申し上げます。