泳げないフリわざとしたのよ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/泳げないフリわざとしたのよ 画像1
うお〜っ眠れないのでYouTube観てたら面白くてますます眠れないっ\(☆o☆)/


こりゃダメだとお布団に入ったら蒸し暑くてやっぱり眠れないp(´⌒`q)


ああ〜っカラオケ行きたいなあ歌いたいなあ覚えたばかりの天国のキッスと天使のウィンク踊りたいな


あと来週のショーモデルが楽しみ!
明後日はショーに備えてウォーキングレッスンに行きます!


それからこないだ撮影したショッピングモールの小冊子と映像楽しみっ!
今月中に出来るみたい☆


でもって最近声楽かボイストレーニングを久しぶりにちゃんと始めようかと考え中


近々前髪作る計画もしてます!長年前髪なしでやってきたけど、最近聖子ちゃんに影響されて絶望的に前髪が欲しい!


…あとなにか報告しとくことないかなぁ←



またグリーで久しぶりに動画アップしたいけどauの携帯からだと15秒しか録画できないのがもどかしすぎるっ←なにかいい方法知ってる人いたら教えて下さい(;ω;)



よ、よし


書ききったぞっ


(・ω・)



今度こそ
おやすみなさい☆