願望

  • 彩羽真矢 公式ブログ/願望 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/願望 画像2
バッチリ目が覚めてYouTube観てから準備しましたチャミですおはようございます(^O^)


最近私にちょっとした願望が芽生えております(^w^)


マネージャーに言ったら凹むくらいどん引きされるか、驚くほどスルーされそうだけど(笑)



私…





どうしても、






アイドルになりたい!



…ってのはもうとっくに諦めてますが(笑)







人を笑わせたい!





お笑い芸人さんがやる役目かもしれないんですが



関西には驚くほど沢山の超面白い芸人さん達がいるのも知ってるんですが




いまのレベルじゃ宴会芸なんですが





やっぱりなんとなく型にはまってしまっているのを脱出して



笑いを取れるくらいのお笑いタレントみたいな人になりたい〜!




すっごいネタ考えて


あらびき団とか出たい〜!




っていう願望、ダメかな?←(笑)




朝から夢が膨らんだところで、今日も1日頑張ります(^O^)