モデルと打ち上げ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/モデルと打ち上げ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/モデルと打ち上げ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/モデルと打ち上げ 画像3
長い1日がなんだかあっという間に終わりましたチャミですこんばんは!


今日は某ショッピングモールの小冊子(リーフレット?)のモデルと

ショッピングモール内で流れる映像のリポーターをしてきました!!(b^ー°)


今月中にはちゃんと告知できると思います☆



いろんな服を着ていろんな場所でロケして、めちゃくちゃ楽しかったです!



夜はMマネージャーがご馳走して下さると言うので!o(`▽´)o


MマネージャーとIマネージャーと、今日一緒にモデルをした現役JKモデルの國嶋絢香ちゃんと4人でご飯を食べました!


絢香ちゃんは17才!

私と10才も違う〜\(☆o☆)/おーまいがっ←


ハーフみたいな目鼻立ちで衝撃的に可愛い子なので、将来が超楽しみなモデルさんです!


そんな若くて可愛い絢香ちゃんと一緒にお仕事ができて幸せでした☆


出来上がりが楽しみだな〜!