いつか大きな笑顔の花咲かせるその日まで

  • 彩羽真矢 公式ブログ/いつか大きな笑顔の花咲かせるその日まで 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/いつか大きな笑顔の花咲かせるその日まで 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/いつか大きな笑顔の花咲かせるその日まで 画像3
人は



努力で




こんなに変わる!!




宝塚退団してからもうすぐ3年




人はいくつになっても

いつからでも

変わることができる!






これからも
努力し続けていきたい



私は宝塚に入った時
「なんで貴方のようなブサイクが入ったのか分からない」と言われたことがある。


それ以来


自信はいまだに持てない


けど!


その言葉が私を



今の私を作ってる!



これからの私も!!

 
  • コメント(全10件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    5/6 09:59

    チャミさん

    おはようございます

    今日も宜しくお願いします


    カッコいい〜(≧ω≦)

  • ユノ 
    5/6 10:09

    チャミさんはブサイクじゃないで

    カワイイです


    その人は心がブサイクです


  • 羽架* 
    5/6 10:10


    チャミさんはすっご
    素敵な方だと思いま

  • やっちゃん∞宝塚&ポメ&大白蓮華LOVE★ 
    5/6 10:38

    おはよう(^-^*)/ございま
    宝塚入るには、凄い努力だと、私は、思います
    んな事言った人こそ、ブサイクだと私は、思いますo(^-^)o
  • むー 
    5/6 11:01

    僕は宝塚からではなく、このblogから
    チャミさんファンになりました


    まっすぐで頑張る姿勢・・好きで


    でも、ぶっちゃけ、どんな一面も好きと思えま
    ので、他のいろんな一面も見ていたいなあと
    思ったりしま


  • 宝塚の舞姫 
    5/6 11:44

    チャミさんはチャミさんしかない良さがあると思います。

    頑張っていきましょう!
  • 瑞香 
    5/6 12:32


    宝塚時代は残念ながら 知りませ
    イヤでなかったら 宝塚時代のお写真やお話も知りたいです

    宝塚は素敵な仲間や先輩もたくさんな反面 ずっと競い続けるのは宿命ですもの
    どんなお役がすきでしたか 歌の歌えるショーですか

  • ジャイアントパンダ 
    5/6 14:41

    私も宝塚時代を知らない一人ですね〜


    競争の世界やったやろうから、女のいけずはあったやろうな


    育ちが可哀相なヒトは相手が傷つく事なんかお構いな


    他人が潰れれば自らが選ばれると、小さい世界だけで生きているからな〜


    にしても写真を見ると成長している事がよ〜く分かるね〜

  • kanachan! 
    5/6 18:38

    チャミさんだいぶ痩せましたね(*´ω`*)
    私も見習います!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)