こどものひ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/こどものひ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/こどものひ 画像2
ゴールデンウイークも後半、皆さんいかがお過ごしですか?チャミですこんばんは!


昨日はアメブロでコメントやメッセージから、園田競馬場まで足を運んで下さった方や、CS、ウインズなどから観て下さってた方がいたと知り本当に嬉しかったです!


本当にありがとうございます!


さて今日は、子供の日でしたね!


柏餅食べましたよ!(b^ー°)


しかし昨日は相当緊張していたらしく、歯を噛み締めてたり、体に力が入ってたらしく、


めちゃくちゃ左の下の歯が痛くて左で物が噛めない(;_;)


体がだるい〜p(´⌒`q)



こんなんじゃまだまだですね(泣)



今週末は大切な仕事があるので、自信を持って望めるようにしっかりしていきたいと思います(^O^)


告知出来るようになったら告知します☆


今月は半ばにショーの仕事も決まってます!


こちらも近々告知しますね☆



モデルのお仕事をさせて頂けるようになって本当に嬉しいです!

これからも沢山モデルのお仕事ができるように、自己管理していきたいと思います!


歌を歌える仕事をもらえるのも目標!


これからも元気に頑張ります!