決めたこと

  • 彩羽真矢 公式ブログ/決めたこと 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/決めたこと 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/決めたこと 画像3
もっともっと行動的に自分を磨く。


ちょっとイメチェンする!(黒とか青の服ばっかりだったからちょっとずつ明るい色に挑戦するとか、ちょっと髪型メイク変えるとか…していこうかな)


年齢とか気にしないで


イタくない程度に聖子ちゃんを目指して可愛い人になりたい


自分を否定するのやめる!←って今まで何回言ったかな



ここ最近実は、超〜ネガティブな時があります。

あ、いまこの人にこう思われてるな…とか

すぐ泣いてしまうので「また泣いてるわ」って思われてるなとか

いる意味あるのかな?とか


超超超自分が嫌になる




そういう日が続くと体が全体的に重たくなって


肌もイマイチパッとしない





あ〜!


だめだ!だめだめ!



明るい前向きな人間でいなきゃ!


それをお手紙やコメント下さる皆さんと大切な人たちと聖子ちゃんが気づかせてくれました!



ここ何日かで少しだけ切り替えのできる人になれてきた気がするんです!



ちょっと泣きそうになったらすぐ聖子ちゃんを頭で再生「キッスィンブルーヘーブン♪」それで涙が止めれます



普段からオンオフのスイッチを上手く切り替えて、



明るくポジティブな私を基本にしていたい!



可愛くかっこいい人を目指します!




こういう記事しょっちゅう書いてますが、多分これからもしょっちゅう書きます!



あわわ、久しぶりに眠れず夜更かししちゃった(>_<)



おやすみなさい!

 
  • コメント(全7件)
  • さやかぜ(●▽●) 
    4/28 02:05

    私も最近ちょーネガティブ

    ポジティブにいきたいです

    おやすみなさ

  • ゑ 諭 隋 茵 糎汽┘爛┘好検次 
    4/28 02:17

    少しずつゆっくり前向きに行きましょう
     
    私みたいに、真矢さんからたくさ大きなん力をもらってる人や、真矢さんがかわいいなあと思っている人、真矢さんに憧れている人・・・たくさんいると思いま
     
    プレッシャーになってしまったらすみません
     
    でも少しずつ前向きで行きましょうね
     
    今日はありがとうございました


    おやすみなさ
     




  • ぱぴぱぱ 
    4/28 05:40

    無理に前向きにならなくてもいいんやないかな

    右下がりでも水平でも停滞でも後戻りで


    いつかよくなるはず

    波みたいなもんやと思うよ
  • 瑞香 
    4/28 07:20


    地震もあった
    五月病的な感じかもですね
    自己否定 つらいですよね
    わたしも以前はひどかったです
    以前 なので 代われます


    体力余ってませんか? 宝塚にいらしたんだから きっと 今の方が 動いてませんよね

    ダンスやヨガなど されてみては?

    娘の男子同級生 優秀なアスリートほど 優しいし 部活休みだと 落ち込んだり逆に喧嘩したりしてましたよ


  • カジ 
    4/28 08:47

    泣きたい時は泣いても良いと思う。自分は男だけどたまに泣きたい時ありますよ(仕事や家庭)涙にはストレスを消してくれる効果も有るようだし。我慢ばかりではパンクしてしまうよ、泣く
    れは自分らしさで良いんじゃないかな

  • クーマン 
    4/28 10:37

    考えたり、悩んだりって大事なことだよ

    そこから少しずつ前に進んでね

    応援してるからさ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/28 17:51

    可愛い
    おやすみ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)