明日は

  • 彩羽真矢 公式ブログ/明日は 画像1
今日も頑張ってきましたよ!なんだか最近肩こりからの偏頭痛が起こりやすいみたいで、ちょっと痛い(=_=)


さて明日はナレーションです!


久しぶり〜なナレーションのお仕事なので、しっかり練習しなくては!


写メは過去のもの…



今帰宅途中です(^^)


 
  • コメント(全4件)
  • 柚帆怜真 
    4/25 20:17

    大丈夫ですか
    私も肩こりひどい方なのでお気持ちわかります(>_<)
    行きつけの整骨院の方から聞いたのですが、肩こりには熱めのお湯がいいんだそうです。何か、60℃くらいのお湯にタオルつけて、それを軽くしぼって肩にちょんちょんとつけるんだそうです。あと、温湿布もいいそうです。お湯だとやけどしそうなので温湿布やったらじわ〜って感じ温かくなって気持ちいいです!!

    カメラ目線じゃないチャミさん見るの初めてかも…
    お仕事頑張って下さい!!
  • ジャイアントパンダ 
    4/26 00:26

    肩コリ、ひどくなると固まるのを過ぎて痛くなるよね


    前のヒトが書いていた通り温めて血流を改善させる事がポイントで


    叩いたり、押したりするのも血流を改善させる為です

    チャミさん、首と肩のストレッチです。

    昔やったでしょ、ゆっくり息を吐きながら、どこが伸びているのを意識してやってください

  • フィニ 
    4/26 09:21

    今日のナレーション頑張ってください

    私も肩こり酷くなると片頭痛がします

    更に目も使いすぎると片頭痛をおこしま

    前の方も書かれてますが、温湿布はなかなか良いです

    湿布でかぶれたりする人もいるので気を付けてくださいね

  • ゑ 諭 隋 茵 糎汽┘爛┘好検次 
    4/26 11:09

    かわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)