本物を身につける

  • 彩羽真矢 公式ブログ/本物を身につける 画像1
今日は撮影です!
頑張ります!チャミですおはようございます(o^∀^o)


昨日は仕事後百貨店へ行き、27才の『大人』の証に←?


ネックレスを買いに行きました(∀)


そこでめちゃくちゃ悩んで悩んでゲットしたのが


プラチナと天然ダイヤモンドの華奢なネックレス(≧∇≦)



10金くらいのホワイトゴールドやピンクゴールドにしようと思って行ったのに、


『一生物ですよ』

というお姉さんの一言にその場から動けなくなり…


悩みに悩んで、デザインもどんな服装にも合うように一番シンプルなものにしました


ぷ…プラチナ
天然ダイヤモンド

響きが大人!


『輝きが違うわ〜』
とか


試着して
『もうこのまま帰っちゃおうかしら』


とか大阪のおばちゃん風にぶつぶつ喋りながらめちゃくちゃ時間かけて選びました〜(^_^;)(笑)



嬉しいなぁ☆


お店は『組曲』です!




さあ、今日もバリバリ頑張っていきますよ!