素晴らしいバースデー

  • 彩羽真矢 公式ブログ/素晴らしいバースデー 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/素晴らしいバースデー 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/素晴らしいバースデー 画像3
たくさんたくさんメールやコメントやメッセージで
『おめでとう』をいただいて感激です(≧∇≦)


皆さんありがとうございます!


今日は本当に素晴らしいバースデーです!


今働いているエステの会社で、仕事後に私の誕生日に合わせて夜桜バーベキュー大会を開いていただいちゃいました(;∀;)幸



公園で9人でワイワイ楽しくおいしいお肉を食べて、


サプライズでバースデーケーキを用意していて下さいました(≧∇≦)


かわいい27の文字ローソク!
『ちゃみちゃんお誕生日おめでとう』のプレート付きの素敵なバースデーケーキ!


そしてプレゼントとみんなからのメッセージが書かれたお手紙(;_;)


感泣しました


本当に感激です


いつもいろいろして頂くばかりで、全然お返し出来てなくて申し訳ないです(;_;)

これからもっとしっかり頑張っていこうと思います!



そしてその後みんなでカラオケに行きました♪


ぷはーっ!
歌った!
はしゃいだ!
はっちゃけた!


楽しい時間はあっという間ですね〜



とにかくとにかく本当にありがたくて申し訳なくて楽しくて楽しくて素晴らしい1日でした☆


27才


しっかりと歩んでいきたいです!