レッスン見学とオーディション

今日はロケが終わったその足で


ウォーキングのレッスンの見学をしてから


オーディションに行きました!



ロケでかなりテンションが上がってたせいか、


今日はいろいろ自分にすごくプラスになったことが多い気がしました


ウォーキングレッスンは、事務所のモデルさんたちが格好良く歩いてて、ポージングもきまっててすごく刺激になりました!


オーディションは、いつもより自分を飾らずにアピールできたと思います



…多分w



結果よりも、いま頑張ってることに意味があるって、最近本当に思います。



事務所に支えられて、マネージャーさんに本当に良くしてもらってるのに、


今まで(去年くらいまで?)の自分は、全然ありがたみを分かってなかったんだって、今となって思います。



頑張ってることって、すごく素敵な事です。


頑張れる事って、すごく有り難い事です!


上手く言えないけど。


本当に感謝