2011-03-18 07:07:45

また朝が来ましたね


昨日はとっても寒かったです


少しでもどうか暖かくできていますように


何を書いたらいいのか、

皆さんが元気になる言葉ってなんだろうって


本当に迷って悩んでました

『あなたのブログをフォローしている人達に、被災地で寒さに耐えている人達に勇気づけるメッセージをかけてあげて下さい

あなたの声も人を救うと思いますよ


何が出来るかも大切ですが、あなたの声、親や友達への思いと同じ声をこれに載せればいいんだよ』


というコメントをグリーでもらって、

私のような人間でも、私の言葉を待ってる人がいるんだと


書いていくことを決心しました!!


10日からほぼ毎日、私はロケに行ったりオーディションを受けたりカメラテストをしたりしています


昨日は夜まで撮影

そして夜から今までオーディションでした!!



ものすごい忙しいです



何を書いたら皆さんが少しでも明るい気持ちになれるのかな



考えて、仕事のことをちょっと書いてみることにしました



昨日はアーバンリサーチのWebサイトの撮影でした


6時間撮影ですごく沢山の服を着たよ!



明後日以降には載ってるらしいです



沢山オーディション受けた中で、受かったのもありますよ


また載せますね!!



応援して下さってる人達が、私の姿を見られるように、本当に頑張ります。



被災地の皆さん、
報道されてないところも、甚大な被害を受けてる場所が沢山あると聞きました


マンパワーが足りない

物資が足りない


こちらも節電のためか、コンビニなどは暗い所も多いです


沢山の企業、アーティスト、芸能人の方々が立ち上がって、募金活動や物資支援活動を始めています


一人一人の力が、ものすごい大きな力になりつつあります!


できることをできるだけ、引き続き頑張って行きます



みんなで頑張っていこう

頑張って生きよう!!


どうかどうか、希望を捨てないで