とりあえず

実家は無事でした

家が揺れて落ちて割れた物を片付けてるみたいです

ひとまず良かったです


親友はどうなんだろう


みんな大丈夫なのかな


天災は怖い


避難してる皆さん、気持ちを前向きに


なるべく


なるべく


前向きに

 
  • コメント(全14件)
  • ☆みーこ☆ 
    3/11 20:27

    阪神より びどいね


    気をつけてくださいね!
  • プー佳(桃輝彩佳) 
    3/11 20:30

    ご実家大丈夫でよかったですね


    きっと他の皆さんも大丈夫ですよ

  • MIKA[………] 
    3/11 20:37



    やっと片付けが終わって
    ご飯食べてます。
  • ミール 
    3/11 20:38

    ひどい津波の映像ばかり

  • フィニ 
    3/11 20:53

    みなさんの無事を・・・連絡が取れることを祈ってます。。。
  • とうこ 産まれました♪ 
    3/11 20:54

    無事でよかったです

    早くおさまって欲しいです

  • ひらひら。。 
    3/11 20:56

    今晩は

    今回の地震は広域にわたって被害&避難が!!
    ご実家がご無事で何より♪
    又、お知り合いの方&Gお仲間がご無事でありますように

    今夜も冷込み
    しいので、体調に気をつけてくださいね

  • さりぃ 
    3/11 21:03


    栃木市はまだ停電中

    テレビが観られないので詳しい情報がわからないです


    携帯もなかなか繋がらない

  • えりす*みつるくん、るなしlooove* 
    3/11 21:10

    怖いですよね(T_T)
    死者が増えて欲しくないですね(T_T)親友さんぶじだといいですね(T_T)
  • メルキオール 
    3/11 21:11

    ひとまず安心ですね


    メルキオールの町にも津波の避難勧告が出てます

    テレビで見てるよぉなヤバイ津波は来ないとは思うのですが…。

    皆サンもお気をつけて

  • ボンドせこぐち 
    3/11 21:25

    今日は寒いから下着を多く来て、ガンジョウな机の下で寝る事大丈夫大丈夫。
  • ♪ゆあら♪ 
    3/11 21:41

    とりあえず命があってよかったねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚ まだまだどこでなにがおこるかわかんないから皆、頑張りましょう(>_<)
  • 彩月 有実香〜Rouge〜 
    3/11 21:59

    とりあえずは良かったです

    私も 停電に悩まされました。。
    でもいい方だわ…

    気をつけてください

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/12 19:29

    地震怖いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)