地震

地震ありましたね


さっき聞きました…


地震で大変な地域の方


どうか無事で


 
  • コメント(全8件)
  • 坂本雅子 
    3/11 18:05

    とりあえず地
    おさまったんですが
    ちゃみチャンの方は
    大丈夫ですか??
  • MIKA[………] 
    3/11 18:14

    まだ,地震が続いてますね


    食器棚からコップと茶碗が
    飛び出て来て,割れました!!

    タンスも倒れました!!

  • なっき 
    3/11 18:25

    立っているのがやっとでした。お店もほとんど閉店しコンビニはすかすかです
  • 柚帆怜真 
    3/11 18:35

    こちら、4m以上の津波を観測した市です

    私は山の方に住んでいますが、津波のために封鎖された道路の迂回路になっているので、通行量がすごいです。

    津波が来る度に防災無線でサイレンが鳴っています。

    電気は完全にストップ。水道は普通です
  • メルキオール 
    3/11 19:00

    ニュースで映像見てますが、悲惨な状態ですね


    宮城や福島在住のグリ友サンと全く連絡が取れないので心配です

  • なお 
    3/11 20:00

    一応生きてます。
    まぁ浜松市民なので震度3でクラス全員が気づかなかったというほどのんきですが…。
  • ☆☆☆ 
    3/11 20:21

    自分は福岡に住んでいるので全く揺れませんでした…学校から帰ってきて知りました
    うやって皆さんの無事を知れて安心します。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/12 19:15

    こちらは大きな地震ありました。停電したけど大丈夫です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)