あしたのために

今日のロケは2ヶ所とも物件紹介でした(^_^)v

モデルハウスだったから暖房はほとんどなく…外も中も寒かった〜


けど不思議なものでカメラが回ってしゃべりはじめると寒さを感じない!


宝塚の時に怪我しても、本番中は痛さを感じなかった事を思い出します(^^)




体が冷えてたから、あったかいゆず茶を飲んで半身浴をしっかりしたよ〜


お昼こってこてラーメン食べたから全然お腹すかない(^_^)v



明日は事務所で、沢山の多方面で活躍している社会人の方と会います☆


その後コンポジ撮影っ!!!

コンポジ写真はとっても大切だから(≧∇≦)


明日のために自分にエステして寝ます♪


少しでもメリハリある体に☆

少しでも綺麗な肌に!