お化粧ポーチ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/お化粧ポーチ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/お化粧ポーチ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/お化粧ポーチ 画像3
今から出発(o^∀^o)
今日もお仕事頑張るぞ☆


今日は書きたいことが沢山あるので、合間合間にブログ更新しまくりますよ!


昨日はお化粧ポーチを変えました!


雑誌『InRed』の付録なんだけど


イランイランのリボンBOXポーチ☆


かなり大容量で、今までkitsonのポーチ(写メ参照)と筆のケースを別に持ち歩いてたのが、ひとまとめにできた!


私はお化粧品が少ない方なのでまだまだ余裕あります!


リボンはスパンコールだし、

内側にメッシュのポケットも付いてるし、

裏地も可愛くて縫製もしっかりしてるし…


何より安い☆



最近の付録はあなどれないわ〜(^w^)



ちなみに今までのkitsonも付録でした←(笑)

これもまだあまり汚れてないから家用に使います(o^∀^o)



トートバックやお化粧ポーチは汚れやすいから、

ちょくちょく変えられる付録は重宝してます(^w^)