300円

  • 彩羽真矢 公式ブログ/300円 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/300円 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/300円 画像3
久しぶりにピンヒールを履いて靴ずれな予感…チャミですおはようございます!

実は今日は
エステの最終講習と、修了試験!


うわーっ

もう10回か汗

超頑張ります☆




昨日ちらっと書いた『閉店直前セールで300円だったジーンズ』を履いてます(笑)


もともと12000円だっただけある!綺麗なラインのジーンズで超ラッキー(o^∀^o)

最近ラッキーなことだらけで嬉しいです☆


さすが
『運のいい人の〇〇〇の法則』

とか

『人生を〇〇倍楽しむ方法』


とか

『小さいことにくよくよするな!』


などの自己啓発本を愛読してるだけあります(笑)(笑)(笑)



でもどんな自己啓発本にも書かれてることってだいたい同じ



そして確かにそうだな!って思うのが


『マイナス思考でいたらマイナスの出来事、プラス思考でいればプラスの出来事が寄ってくる!』


ラッキーだな(o^∀^o)
嬉しいな(o^∀^o)
幸せだな(o^∀^o)

って、ちょっとしたことでも思えてるときは、不思議と良いことが連続してる!




今日も沢山感謝して、笑顔で頑張るぞ☆