クイズ答えとお昼

  • 彩羽真矢 公式ブログ/クイズ答えとお昼 画像1
今日もお弁当(≧∇≦)


講習終わって遅いお昼だ


今日は泣いてしまいました(;_;)


講師のゆいちゃんが毎日一生懸命一生懸命教えてくれてるのに


昨日は時間外にもかかわらず夜遅くまで私を施術しながら教えてくれたのに


上手くできない自分が不甲斐なさすぎで



泣いちゃった(;_;)


泣くことにより、周りの全員に気を使わせることになってしまって余計申しわけなさすぎる(;_;)



だめだめ!

次はもっと強い気持ちで!



さてクイズの答えです☆


じつは6番の食べてないだったのです(⌒〜⌒)



が、クイズ出した後にカップ入りもずくを3カップもたべました(笑)




正解者にはコメント行きます(≧∇≦)



ちなみに回答が多かったポン酢スパゲティはたまにやります!


ツナと玉ねぎとポン酢をフライパンで和えて炒めて出来上がり!

 
  • コメント(全9件)
  • むー 
    2/25 15:19

    人前で泣ける、ということはとっても大切なことだと思います。
    人前で泣きたくても、自分の気持ちよりも他人の気持ちを優
    し過ぎて、泣けない人もいるから。。

    泣ける、ということを、大切に大切に守ってあげて欲しいと
    僕は思いまし

  • 達人倶楽部 
    2/25 15:26

    誰でも始めてはある
    そう簡単に出来ては遣り甲斐がな
    失敗は成功の
    チャミの涙は宝石だ
  • 紗音 和華 ☆元ゆめり☆ 
    2/25 15:31

    泣きたいときに泣かないといけませんね
    クイズ外れちゃいました(泣)
  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    2/25 16:31


    私は、親の前や、一人の時に泣きます


    悔しい時や、寂しい時は泣いても良いと思いま


    それが人生の糧になるから






    クイズ、外れちゃいました



  • 彩那貴教 
    2/25 16:50

    クイズ。当たりました。嬉しいです。
  • フィニ 
    2/25 17:41

    泣きたいときは泣いちゃわないとストレス溜まります

    クイズ・・・外れちゃいまし

  • とうこ 産まれました♪ 
    2/25 19:15

    「泣きたい時は思い切り泣いたらいい」
    中3の時に塾の先生に言われまし

    それからは思い切り泣いてすっきりさせていま


    クイズ、ハズレまし

  •  
    2/26 02:26

    ちゃんと栄養とれてるかー


    よくもお腹すくの我慢できるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)