今夜GOOD ROCKS !TV

  • 彩羽真矢 公式ブログ/今夜GOOD ROCKS !TV 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/今夜GOOD ROCKS !TV 画像2
朝から暗い日記を書いてすみませんチャミですおはようございますo(`▽´)o気を取り直して頑張るぞ☆




どでかいお団子頭にしたくて頑張ってみたもののなかなか上手くいかず



こりゃ夜の生放送までに何回直すことになるのやら…という感じに仕上がりました(⌒〜⌒)



さあ今日は夕方までエステの講習をうけて、


夜は昨日告知した

【GOOD ROCKS!TV】


音楽雑誌「GOOD ROCKS!」がおくるUSTREAM番組。毎回様々なアーティストが登場!
生放送中に各アーティストのサイン入りチェキをプレゼントします!さらに音楽以外にも映画やお笑いのコーナーあり!

本日 21時〜

URL: http://www.ustream.tv/channel/wwwwwh

または【GOOD ROCKS !TV】で検索


の司会進行役を務めます!

なんと3時間の生放送予定☆


Twitter連動企画なので、Twitterで【GOOD ROCKS !TV】をフォローしてつぶやきまくれば、リアルタイムでチャミに届きます←チャミじゃなくても…ね(笑)



前回の第一回目放送の時に見て、めちゃくちゃ楽しかったこのUstream番組!


その進行役ができるなんてめちゃくちゃ嬉しいですo(`▽´)o



頑張って楽しい番組にしちゃいます!





さあ、今日も1日頑張るぞ☆


 
  • コメント(全7件)
  • ゑ 諭 隋 茵 糎汽┘爛┘好検次 
    2/22 10:00

    今日もまた素敵に光輝いてらっしゃいますね

    その輝きの一部をいただいて、頑張れま


    真矢さん、いろいろあるかもですが、焦らずお互いゆっくり頑張りましょうね


    私も含めてみんなが応援してます

    ファイ

  • むー 
    2/22 10:39

    どんなチャミさんでもいいと思います


  • チュンサン 
    2/22 11:25

    履いています
    ストッキング?凄くセクシ
    たまんねー我慢出来ないよ

  • ゆめ 
    2/22 12:11

    スタイルがすごくいいです


    私がお団子頭をつくる時は

    ポニーテールにして

    小さめのシュシュをまいて

    そのまわりに髪を巻く(ぐるっと

    こうすると綺麗にできます

    シュシュでボリュームがでるんです!!
    もしよければ試してみてください

  • プー佳(桃輝彩佳) 
    2/22 12:21

    頑張ってください


    お団子似合ってます

  • Yu*ka. 
    2/22 12:46


    お団子ってうまくいく日とできない日ありません??

    前に本番の日にうまくいかなくて たぶん本番だから焦ってたのかわかりませんけど 朝からイライラしちゃってたいへんでした(笑)


  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/23 01:15

    可愛い
    頑張って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)