生放送告知@GOOD ROCKS !TV

  • 彩羽真矢 公式ブログ/生放送告知@GOOD ROCKS !TV 画像1
講習の反省点多かったので復習しなきゃいけません(>_<)チャミですこんばんは!




さて、明日のお仕事が決まったので告知しちゃいます!


生放送のUstream番組ですので、ぜひ皆さんパソコンから生放送進行役のチャミをご覧ください!


【GOOD ROCKS!TV】

音楽雑誌「GOOD ROCKS!」がおくるUSTREAM番組。

毎回様々なアーティストが登場!
生放送中に各アーティストのサイン入りチェキをプレゼントします!さらに音楽以外にも映画やお笑いのコーナーあり!

放送日:2011年2月22日 21時〜

URL: http://www.ustream.tv/channel/wwwwwh

または『GOOD ROCKS !TV』で検索!

さらにTwitter連動でやりますので、

Twitterしてる方は
【GOOD ROCKS !TV】をフォローして『チャミ〜!』とか『彩羽噛まずに頑張れ〜!』とか

つぶやきまくって下さると良いことあるかもしれません←チャミがつぶやきに気づくww



楽しい番組にしたいのでぜひ皆さんご覧ください!


頑張って進行します!よろしくお願いします!