貴重な経験をした翌日は

  • 彩羽真矢 公式ブログ/貴重な経験をした翌日は 画像1
昨日、初めてのファッションモデルという経験をさせていただいて、


反省や後悔もありますが



それ以上にものすごく向上心が芽生えた!



チャミですおはようございますo(^-^)o




『またやりたい!』

って気持ちがものすごくできて、頑張らなくちゃって思いますo(^-^)o



今まで顔の骨が歪んでるのを気にして、右からの写真ばかりだったけど、


いろんな角度から撮っても自分なりにいいポージングを見つけていきたい!



あとは怖じ気づかない強い気持ちを持ちたい!



そしてもっとウエストと二の腕のラインを細くしたい!




表情も毎日練習するぞ〜(*^o^*)


怖がらない!





昨日でいろんな発見ができた分、それを活かして次に繋がるように努力します☆



今日も楽しく、進歩できる1日にしよう!!