お寿司とカラオケ

  • 彩羽真矢 公式ブログ/お寿司とカラオケ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/お寿司とカラオケ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/お寿司とカラオケ 画像3
昨日はお仕事終わったあと、久しぶりにカウンターのお寿司食べた〜!

やっぱりお寿司はおいしい(>ω<)


はじめに作った日本人天才すぎる!



その後カラオケに行き、病み上がりでナレーション上がりの喉の癖に

久しぶりに歌える喜びを伝えたいがごとく←?


大熱唱←



意外と平気で歌えた自分の喉に感動しましたチャミですおはようございます!!




今日はエステの3回目の講習を受けます!


人の体を触るのはやっぱり緊張する〜(>_<)


でも人を綺麗にすることでいろいろな発見があります


この部分を引き締めるだけで細く見えるんだ!

とか

気になる部分は人によって違うんだ!

とか(*^o^*)


ただ痩せるだけじゃ綺麗じゃない



優木まおみさんも、『昔の細いだけだった時より太ったけど、今の体の方が好き』と言ってるのを見て


素敵だなぁって思った(*^ω^*)



私も実はそうで(って、まだまだ優木まおみさんには足元にも…ですが)


昔の受験生時代(過去の日記『宝塚受験生だった』参照)と比べると5キロは太った


けど、凹凸が出てきた今の体の方が好き!



昔はただ細ければいいと思ってたけど、今はメリハリがあれば、

逆にラインがちょっと太くても綺麗に見えるって実感してます!


なのでこれからもダイエットはしながらも、しっかり食べて、綺麗な体目指したいです!




ああ、朝からグダグダと長くなってすみません(>_<)



さあ!頑張るぞ!!!!