明日のために

  • 彩羽真矢 公式ブログ/明日のために 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/明日のために 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/明日のために 画像3
ものまね紅白観てます\(^ー^)/
知り合いでいつも元気をもらうプチブルースさん出てます!


プチブルースさんはとても気さくで元気でハイテンションな方!

ぜひ皆さんチェックしてください\(^ー^)/




さて明日は大切なオーディションが2つもあるので!


すが、


ちょっと今日張り切りすぎたせいか咳が酷い(;_;)



弱ってるときに気合いでピンヒールとか履いちゃったもんで


筋肉痛←弱すぎ




だから明日のためにもきちんと栄養たっぷり取って薬を飲んで保湿とマスクとあたたかい格好してます(*^o^*)




明日も頑張る!



エステの勉強しはじめてから、


芸能活動もますますのやる気が出てきました\(^ー^)/



美容を研究して


歩き方や話し方も研究して


関西で活躍できるように頑張るぞ!