生放送

咳はまだ出るけど、おかげさまで熱も下がり、節々も痛くなくなりましたチャミですおはようございます\(^ー^)/皆さんアリガトー


昨日は久しぶりにものすごく沢山寝て、薬のおかげもありぐっすりと眠れました!

昨日の夜急に熱が上がって焦ったけど、食欲は全く衰えず、むしろ『体のため』とか言い訳しながらいつもより沢山食べて、お菓子まで食べた(笑)

それが良かったのか、朝には平熱!



さて今からNHK大阪放送局へ向かいます!



12時から上方漫才出場者発表の記者会見のアシスタントをしますので、


赤いジャケットを着てちょこまか手伝ってる私を見つけてみてください(笑)


ちょろっとでも映るといいなぁ(^w^)



ところで、マスクって肌の保湿にもなるのか、乾燥して荒れ気味だった口の周りがめちゃくちゃ潤ってて調子良い!



冬は肌のためにもマスクいいかも?!



では頑張ってきまーす☆