風邪キター\(^ー^)/

  • 彩羽真矢 公式ブログ/風邪キター\(^ー^)/ 画像1
皆さん心配してくださってありがとうございます(;_;)



節々が痛いのに微熱程度で高熱は出ない…寒気も前風邪引いた時よりはまし…


でも咳が止まらなくて呼吸困難(>_<)しんどくて病院に行きました



お医者さんに

『ありゃー、喉が真っ赤だね〜』


と言われました(;_;)



風邪→気管支炎によくなる私…今回はそれは避けたい!



明日は生放送があるし、明後日も仕事かも、そしてしあさっては絶対受けたいオーディションが2つもあるから、休むわけには行かない!



薬を飲んで安静にしておきます(;_;)




やっぱりお医者さんの薬が一番効く!

 
  • コメント(全23件)
  • ~かほっぴ−~* 
    2/9 19:01

    うちも気管支炎っぽくて
    咳がよく出ま


    しんどいっすよね

    無理しないで
    くださいね

  • Yu*ka. 
    2/9 19:02

    薬飲んで、私はぜったいなおる!って思って寝たらきっと大丈夫ですよ〜! それにしてもお大事に! 無理なさらないでくださいね!?
  • MIKA[………] 
    2/9 19:03



    自分も喉が痛くて辛いです

  • プー佳(桃輝彩佳) 
    2/9 19:03

    気管支炎辛いですよ


    ひどくならないといいです

  • さやかぜ(●▽●) 
    2/9 19:15

    ありゃぁ…

    私も風邪でし

    病院行ってないけどw
    頭痛くてめまいが…
    お大事になさってください


  • やよ【I LOVE K-POP】 
    2/9 19:21

    辛いですよね


    早く治るといいですねぇ


    お大事

  • とうこ 産まれました♪ 
    2/9 19:22

    ゆっくり休んで下さいね

    お大事

  • なつき 
    2/9 19:28

    大事な仕事があるから、今夜は絶対安静ですね

  • カジ 
    2/9 19:28

    していきます、風邪に負けるな頑張れ!お大事

  • ゆうひ(仕事のストレス爆発寸前) 
    2/9 19:34

    ゆっくり休んでください
    大事に

  • TMS受験生!! 
    2/9 19:57

    ゆっくり休んで早く元気になって下さい

  • ゆうさんありがとう´`*かなめさん永遠∞ 
    2/9 20:10

    お大事になさって
    くださいねっ

    はやくよくなりますように..*
  • やぁま 
    2/9 20:12

    ありゃ

    お大事

  • まなみ:))4月から保育士さん! 
    2/9 20:19

    そうですね

    お医者さんに見てもらって、薬を処方してもらえば安心ですよね
    (*^▽^)/★*☆
    お大事にしてくださ

  • ひらひら。。 
    2/9 20:34

    今晩は

    風邪は万病の元!お医者さんに診てもらえば、一安心!だけど、油断は
    !!
    とにかく、休める時間は、全て「スイッチ オフ」で。無理しないでくださいね

  • まゆにゃん 
    2/9 20:52

    ちゃみさんお大事に

    明日の放送楽しみにしています(^o^)/
    頑張って下さいね〜



  • KI 
    2/9 21:04


    無理しないでくださいね。

    暖かくしてゆっくり休んでくださいね

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/9 21:07

    可愛い
    大変ですね。大丈夫?早く治してね。
  • フィニ 
    2/9 21:11

    私もよく気管支炎になりま

    喉痛いし咳止まらないし辛いですよね

    今日は薬飲んでゆっくり休んでください

  • 実桜 
    2/9 21:24

    気管支炎は苦しいですよね


    ゆっくり休んでください(*∪∇∪*)


  • あっちゃん 
    2/9 22:02

    ゆっくり休んでください

    お仕事間に合うよう祈ってます\(^O^)
  •  
    2/21 01:42

    なんども気管支炎までいくと…普段からでも…気管支に違和感でたりタンが出たり咳も残ったりと…良くないこと多いけど…どうすることもできないんよね…


    市販のイソジンで調子悪い時は毎日して下さい


    拙者医者より詳しいかもよ


  • カジ 
    2/23 19:38

    お大事にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)