奈々ちゃん♪

  • 彩羽真矢 公式ブログ/奈々ちゃん♪ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/奈々ちゃん♪ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/奈々ちゃん♪ 画像3
今日は比較的に暖かくて朝が楽ですチャミですおはようございます\(^ー^)/


真ん中の写メは奈々ちゃんが仕事で行ったオーストラリアのお土産のチョコを持ってるところ(*^ω^*)



なんて愛くるしいの!


奈々ちゃんの可愛さと、2人でしゃべってる時の楽しさに超癒されます\(^ー^)/


昨日とおとといは空き時間がわりと沢山あって、


ずーっと話してた!



しゃべってもしゃべっても話が尽きない2人…(笑)


気を使わないでのんびり話せる奈々ちゃんと2日も一緒にお仕事が出来て嬉しかったです☆


またしゃべろーご飯行こー家でWiiしよー☆と話しながらあっという間の2日間も終わり♪



今日からまた頑張ります!



それにしても電車はあったかくて眠い…