資格

  • 彩羽真矢 公式ブログ/資格 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/資格 画像2
朝から人の体の構造や痩身メカニズムの勉強してましたチャミですおはようございます(^O^)


人一倍ダイエットには苦労したし、ちょっと太るだけで何度も死にたくなるような思いをした私は


エステや自分の経験をいかして沢山のダイエットに苦しんでる人たちを助けたいと、心から思っています。


その為の第一歩!!



今日から施術の資格を取るための講習を受けるのです!



宝塚受験以来くらいのやる気←



ここのおかげで食べる事が怖くなくなった私は、誰よりも身を持って実感しています


『ダイエットは苦しむものじゃないんだ』

『頑張る人は美しい』


気づいて欲しいです!!ダイエットを楽しんで、自分が綺麗になりたいと頑張る人がどれだけ私の目には美しく見えているか



頑張って資格取ります!


そして自分も綺麗になるために皆さんと一緒に頑張っていきたいです(^O^)

 
  • コメント(全9件)
  • まなみ:))4月から保育士さん! 
    2/4 09:25

    私も、悩んでます。
    下半身デブで、どうすれば痩せるのかっ

    チャミさんの言葉がジーんと胸に響きました

    チャミさん、資格とれるよう頑張ってください!応援してま

  • MIKA[………] 
    2/4 09:26



    自分もいろいろ頑張らなくちゃ

  • ジャイアントパンダ 
    2/4 09:41

    はい
    援しておりま
    小ゴール、中ゴール、大ゴールとエンドポイントを決めてスケジュールを立てて行きましょう
    みたいにはいかないので、ムリはしないように

  • 沙妃りおん★退会します 
    2/4 09:56

    す、すごい

    さすがチャミさんですね


    私は痩せなきゃと思っても、ついつい食べてすぎてしまったり、ダラダラ生活してしまいます


  • とうこ 産まれました♪ 
    2/4 11:29

    すごい
    敵です

    ちょっとヘコんでたんですが、チャミさんの日記で、また頑張ろうと思えました

  • ♪ゆあら♪ 
    2/4 12:14

    チャミちゃん頑張ってねぇ!! 応援していますよぉ (*^_^*)
  • 叶花* 
    2/4 12:20

    施術の資格、素敵ですね
    も今、ヘルパーの資格を取得する為頑張ってます

    頑張って下さい、応援してます(^O^)/



  • ☆うさぎ☆彡(放置中) 
    2/4 16:59

    すごい

    夢に向かって努力するチャミちゃん、素
    すぎ

    がんばってね


    私…

    最近、食べ過ぎで体重増量

    ダイエットしなきゃなので

    間食をやめればいいんだろうけど
    ればナカナか

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/4 22:53

    可愛い
    素敵ですね。頑張って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)