チャミに質問コメント大会\(^ー^)/

全部のコメントにお返事書きます


締め切りは16時



こちらのコメント欄に、

チャミへ聞きたいこと、言いたいこと



なんでもコメントください



\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

 
  • コメント(全37件)
  • えりす*みつるくん、るなしlooove* 
    2/3 14:41


    ちゃみさんの今後の目標は何ですか?(^^)
    ちなみに私は課題を終わらせることです (*^^*)

  • ☆はなちゃん☆ 
    2/3 14:42

    こんにちは
    チャミさんから見た和央ようかさん…どんな人ですか
    お願いします(^-^)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    2/3 14:45

    チャミさんは、ペットを飼ってますか?

    私の
    、犬&ジャンガリアンハムスターを飼ってます(^ω^)

  • たもちゃん 
    2/3 14:48


    こんにちはo(^∀^)o
    いいね!またまたありがとうございまし

    私からの質問です★
    私はまだ来月に公立入試があるのですが、試験や面接の時などに緊張をやわらげる方法って何かありますか??チャミさん風の方法とかもあったら教えて頂きたいです!



  • とっぴぃ 
    2/3 14:50





    宇月颯さんは
    普段どんな感じでしたか
    ??
    教えてくださいっ



  • ♪ゆあら♪ 
    2/3 14:52

    チャミさんは
    ってもスタイルが良く綺麗
    すが食べ合わせダイエットですぐにできそうな組み合わせを教えて頂けませんか

  • エリザベート:プロフィールちゃんと読んで!! 
    2/3 14:57

    東京でオススメな観光名所とかはありますか?
  • めい@通称Bandu 
    2/3 15:05

    受験で面接があるのですが、どーも私の第一印象は最悪みたいです
    うしたら、面接官 初めて会った方への印象がよくなりますか??
  • 理沙♯放置中... 
    2/3 15:08

    瀬戸かずやさんの普段の感じ、または何か思い出があれば教えてください(*^^*)

    (もし“瀬戸のオムライス”を食べたことがあればその時の感想を聞きたいです
    )
  • 手越まいちい´>ш<)つ 
    2/3 15:08

    ものすごーく、個人的なこと聞きます(笑)
    試験とかで緊張を取る方法と、大空祐飛さんの劇団内での雰囲気をお願いします\(^^)/
  • 沙妃りおん★退会します 
    2/3 15:14

    彩星りおんさんの普段の雰囲気を教えて下さい


    すみれコードにひっかかってたらすいません

  • す-も◎゚ 
    2/3 15:14

    水夏希さんとしゃべったことはあります

    普段はどんな方なんですか

  • フ〜 
    2/3 15:17

    宝塚での一番の思い出話は何です

  • nyao 
    2/3 15:25

    90期って何かとイベントがあったと思いますが、心に残ってる思い出ってありますか?
  • .*゚花妃ゆりぱ*.元kanami* 
    2/3 15:26

    この間のムービーで
    もっともっと彩羽さんに
    憧れるようになりました


    質問で

    宝塚受験で1
    気をつけていたことなど
    ありましたら教えて下さい

  • 日比谷ファッカー@3F*未涼教 
    2/3 15:46


    白妙なつさんは普段
    どんな方です
    ??
    差し支えなければ
    教えて頂きたいです

  • さやかぜ(●▽●) 
    2/3 15:48

    宝塚の試験内容教えて下さ


    来年受けます

  • **Parisienne** 
    2/3 15:48



      こないだ雪組公演の
      千秋楽に行かれた時に
      ちぎちゃんに会いましたか




  • ぽて(●▽●)けね 
    2/3 15:49

    天真みちるさんは、ムードメーカーなイメージを勝手に持っていますが…
    実際はどんなお方ですか

  • やぁま 
    2/3 15:53


    私は専門学校に進学するのですが、友達ができるか不安で
    うしたらいいですかねぇ


    音楽学校に入ったときどうしてましたか??
  • のぞみ〜る@月妹モリエluv*I must change 
    2/3 15:55


    私は生野菜・果物が
    少ししか食べれませ

    野菜は炒めれば大丈夫なんですが
    ちゃみさんは
    食べ物の好き嫌いありますか??

  • 湖風ゆり 
    2/3 15:56


    チャミさんのお気に入りの宝塚歌劇団の公演はなんですか?また、その公演だったら、何の役をしてみたいですか

    教えて下さい
    お願いします
  • さゆ(≧ε≦) 
    2/3 15:56

    今一番幸せだと思う瞬間は何です

  • 彩羽真矢 
    2/3 16:22

    *えりす*まとらんコンビ最高*さん

    今後の目標は、エステの資格を取って、自分の過去の経験も活かし、今ダイエットで苦しんでる方をサポートできる人になることです


    あとは少しずつでも今のまま芸能活動を続けていけたらと思います

    課題頑張ってくださ




    はなちゃんさ

    和央ようかさんは、足が本当に長くてかっこいい方でした!とても優しい方です





    やよ【夕方、放置】さん

    ペット今は飼っていません
    つか飼いたいペットは、犬とお猿です

  • 彩羽真矢 
    2/3 16:25

    かおちャんさ

    入試頑張ってくださ
    私はいつも緊張すると周りを見ます。『みんな緊張してるんだから大丈夫』と思うと不思議と落ち着きます(笑)



    とっぴぃ@宇月颯サマ好き*さん

    とっちゃん(宇月颯)は普段から穏やかで優しい子です\(^ー^)/これからどんなスターになるか楽しみですね




  • 彩羽真矢 
    2/3 16:34

    ♪ゆあら♪さ
    ありがとうございま

    食べ合わせダイエットでおすすめは、カロリー高い物を食べる前には野菜ジュースを飲むことと、料理でつかう砂糖はすべてハチミツに変えること




    エリザベート(ゲームなどの勧誘いりません)さん

    東京…もうしばらく行ってないので私も分かりません
    、スカイツリーは出来たら見に行ってみたいですね




    Bandu@ティモンさん

    面接などの第一印象は100パーセント見た目なので、まず笑顔胸を張ってみてください!!あと髪型は、顔になるべくかからない方がいいそうです


  • 彩羽真矢 
    2/3 16:39

    理沙♯宝塚好きっさ

    あきら(瀬戸かずや)は普段から男前で素敵です\(^ー^)
    瀬戸のオムライスは本科時代に作ってもらいましたが、超おいしかった

    卵フワフワ

    また食べたいです



    まいちい@ゆひたん超絶dr期さ

    緊張は絶対取れませんが、『みんな同じように緊張してるんだから大丈夫!』と思うと私は少し落ち着きま
    適度な緊張は必要で


    大空祐飛さんは私はご一緒したことがないんですが、宙組の楽屋に行くといつも笑顔でお話されてて、みんなから愛されてるんだな
    て思います!
  • 彩羽真矢 
    2/3 16:44

    ☆沙妃りおん★さん

    りっちー(彩星りおん)は本当にポジティブ人
    りっちーの考え方、大好きです
    緒にいると元気出ま




    雪...東京ロミジュリ行きます*さん

    水夏希さんとしゃべったことありますよ
    ャミって呼ばれます←ちょっと自慢(笑)
    普段から本当にかっこいい優しい方です
    時期お財布がお揃いで、その時『チャミ〜お揃
    』と笑顔で見せて下さって感激しました



    フ〜*放置気味になるかも?*さ

    宝塚での一番の思い出…うわー
    山ありすぎて話せません

    またちょこちょこブログにも書いていきますね



  • 彩羽真矢 
    2/3 16:57

    ☆hime☆さ

    90期…確かにイベント多かったで
    一番印象に残ってるのは、やっぱり初舞台です
    ←イベントじゃない

    口上とロケットだけではなく、90人ロケットや、スサノオにも出させて頂いて、東京にも行って本当に楽しかったです


    .*゚KANAMI゚*.KIM*さん

    いつも嬉しいお言葉やお手紙ありがとうございます


    1番気をつけていたことは、周りに流されない事です
    分をしっかり持って、信念を曲げずに頑張っていまし

    あとは不安もあるけど、前向きに


    頑張ってくださいね

  • 彩羽真矢 
    2/3 17:01

    しぃた@ちゃまharu

    白妙なつは普段から優しい空気を持った子です
    つしゃべっても楽しいノリのいい子でもありま


    パーシバル・ブレイクニーさん

    宝塚の試験内容は、私の時からはかなり変わった様で
    バレエや歌や面接は今も一次からあるのかな
    考にならずすみませ


    来年、思いっきり頑張ってくださ


    **chigi:marin**さん
    雪組公演の千秋楽でちぎさんに会いましたよ
    も同期の退団のお手伝いだったので、挨拶しただけでした
    、相変わらずの美しさでし

  • MaxiDuck@デジ&犬親子依存症 
    2/3 17:05

    私は今、演劇部に入っています


    でも物覚えが悪くてなかなかセリフが覚えられません(´・ω・`)

    どうやったら覚えられますかね?。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 彩羽真矢 
    2/3 17:06

    けね*猛毒です。さ

    天真先生(うめたそ)は、彼女が初舞台の時に一緒になっただけなのですが、たしかにムードメーカーなイメージがありますね
    つも穏やか
    んでもできて素敵な男役さんです




    やぁまさん
    新しい環境は、友達ができるか不安ですよね

    積極的に自分から話かけたり、話かけてくれた子と共通の話題を見つけたりかな

    きっとみんな同じように不安だと思うので大丈夫です



  • 彩羽真矢 
    2/3 17:13

    Nozo*100th*05組の執事さ

    私はセロリや春菊、パクチーなどの香草系が苦手です


    昔は超好き嫌いマンだったのですが、今ではすっかり食べられるようになりまし




    あぃさ

    私はやっぱりエリザベート、ベルばらに出たかったで


    役はこだわりませんが、ぜひソロでちょっとだけでも歌える役がやりたいです




    ☆さっちゃん☆さん

    今の幸せは、大切な人たちが笑顔でいてくれる時と、ブログやお手紙で温かい言葉をもらえた時が一番幸せです


    目標を持って毎日過ごせる事も幸せです

  • あさこ×ゆうひ世界一☆ 
    2/3 17:34

    私は演劇がすごく苦手です



    自分の中では考えてやっていても
    「全然感情が入ってない」
    と先生に言われて怒られてばかりです…


    なにか練習法とかありますかね
    ??
  • まーたんlove 
    2/3 17:35

    ありや〜家に帰って携帯ひらいたら17じ30ぷん


    次回たのしみにしてます
  • フィニ 
    2/3 17:37

    仕事で外出してたら終わってた・・・

    また参加させてください

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/4 00:10

    次の大会でしますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)