休日と好物@せつぶん

  • 彩羽真矢 公式ブログ/休日と好物@せつぶん 画像1
今日は久しぶりの丸1日お休み(^^)

洗濯を回して思いっきり二度寝、11時過ぎまで寝て、

笑っていいともに片瀬那奈さんが出てるので洗濯物をたたみながらニヤニヤしながら観てますチャミですこんにちは!←文章変


できたての洗濯物をもふもふするのが大好きすぎる\(^ー^)/


気持ち良いω


たたみ終わったら大好物のアイス(写メ参照)を食べます!!



そういえば今日は節分!


皆さん何かしますか




私はとりあえずお昼は太巻きを食べようと思います\(^ー^)/



今年の恵方は南南東らしいですよ!!



今日は1日のんびりしよう(^ω^)


あ!夕方までにグリーで1時間限定節分コメント大会します!


参加できる方はぜひお越しくださいね\(^ー^)/