頑張る

  • 彩羽真矢 公式ブログ/頑張る 画像1
今日も電車でブログを書くチャミですおはようございます\(^ー^)/写メ髪ボサボサー←直せ


今日はエステを早めに終わらせて頂いて、そのまま夕方からナレーションのお仕事に行きます(^O^)


忙しいのはありがたいですね!



いつもだけど、私は頑張ろうとすると全部空回りするタイプで、


余計迷惑かけたりしてしまう


でも、瞬美痩の田中マネージャーが『やらないで怒られるより、やって失敗する方がずっといい』と言って下さって



それって仕事だけじゃなくて全てにおいてそうだと思ってものすごく元気が出ました



わたしは頑張るしか出来ない



今まで頑張らなかった分



大切な人に対しても
仲間に対しても
仕事に対しても


真剣に頑張るしかない!って思っています


その結果が失敗だったとしても、


やるだけのことが出来れば悔いはないと思う!




まだまだ自分に言い聞かせなきゃふさぎ込もうとする弱い自分め!



よし!


今日も頑張るぞー\(^ー^)/

 
  • コメント(全9件)
  • 達人倶楽部 
    1/26 09:51

    魅力的素晴らしい

    オーラが日に日に大きく
    その謙虚その感謝の気持ちがファンに感動を与
    お身体だけ気を付けてね
    本のゴッドマザーに
    く正しく美しく女性中心の時代がやって来た大和撫子

  • また戻ってきます(*・ω・*) 
    1/26 10:08

    チャミさん本当に尊敬します><
    私も大学入試までがんばらなきゃです(;ω;)


  • フィニ 
    1/26 10:22

    チャミさん今日も素敵です

    ナレーションのお仕事頑張って下さい


    『やらないで怒られるより、やって失敗する方がずっといい
    良い言葉です

    私の性格上やる前から後の事考えちゃったりして先に進めなかったりするので私も教訓にしたいです

  • とうこ 産まれました♪ 
    1/26 11:56

    お仕事頑張って下さいね

    私も「やらないで怒られるよりやって失敗」します

    まだまだ半人前のマ

    なので失敗しながら一人前ママに成長して行けるよう頑張ります

  • なつき 
    1/26 12:27

    今日の服可愛いですね、いつも黒い感じなので
    (^o^)
  • ぽて(●▽●)けね 
    1/26 20:44

    私も、頑張ろうとすると、空回りしてけっきょくできなかったりします

    完ぺき主義だから、少しでも失敗したらどうでもよくなってしまう

    ちゃみさんを見習います

  • むー 
    1/26 21:22

    僕も頑張りたいなと思いました

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/26 22:01

    可愛い
    頑張って。
  • .*゚花妃ゆりぱ*.元kanami* 
    1/30 00:12

    お手紙届いたようで
    安心しました
    !!
    そして、彩羽さんに
    大変申し訳ありません…
    手紙を書いたときは
    今年受験すると決めていたため
    そのように書いていました
    しかし今年は受験しない
    と決意をしたのです

    そのことは私の日記
    詳しく書いています

    『報告』という記事です(泣)
    彩羽さん本当にすみません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)