素敵な女性

口だけにならないように頑張ると決めたチャミですこんばんわ!!

宝塚受験生の時、私は一度変わることが出来たんだから


今度だって出来るはず!


最近自分を甘やかして好きなように食事していたのをやめて、きちんとダイエットして痩せてベスト体重キープします!


敏感肌で乾燥肌の保湿を怠って、よく湿疹作ってたけど、きちんと保湿と薬で治します!


偉そうな事を言って、すぐ調子に乗っていたけど、もっと謙虚に自分を見つめて言動に注意します!


沢山甘えて生きてきた自分に渇を入れて、我慢を覚えます!




急に全部は無理かもしれないけど



みんなの前で誓ったんだから、絶対します!


いつまでもこの気持ちを忘れずにいられますように!


神様!