厳寒の候

  • 彩羽真矢 公式ブログ/厳寒の候 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/厳寒の候 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/厳寒の候 画像3
仕事に向かっていますチャミですおはようございます(>_<)

昨日の雪組新人公演は、本当に素晴らしいものでした

同期の最後の新人公演、

みんなとっても活躍してた!

あぁ、みんな上級生になったんだなぁ



そして何より


ロミオとジュリエットという話自体に感動し過ぎて


シェイクスピアって本当にすごい(;_;)と改めて思い泣きすぎて嗚咽を漏らす始末←ヤバい


ロミオとジュリエットくらい、何があっても相手を信じて想いあえる愛って凄い



その人だけが人生の全てで、その人の為なら死ねる


何もかも捨てて愛に生きれたらどんなに素敵だろう






って、夢見る乙女になってしまいましたが現実はそうもいかず、今はただひたすら頑張っていこうと心に決めた次第であります!



とにかく涙涙の新人公演(;_;)感動した





今日もまた、心新たに頑張るぞ!