楽しかった\(^ー^)/

  • 彩羽真矢 公式ブログ/楽しかった\(^ー^)/ 画像1
  • 彩羽真矢 公式ブログ/楽しかった\(^ー^)/ 画像2
  • 彩羽真矢 公式ブログ/楽しかった\(^ー^)/ 画像3
テレビのお仕事ができて興奮ぎみのチャミですこんばんは\(^ー^)/



今日は、とある番組のお仕事でした(^O^)

詳細は後日!


朝、現場に行くも時間が変更になったため、一旦事務所に行きましたo(^-^)o



途中同行の心優しい美人すぎるマネージャーことHマネージャーがシュークリームを買ってくれて、事務所でティータイム♪



Hマネージャーと深〜い話をして、感動しすぎて仕事前に号泣し、お化粧がボロボロに←直したら始めよりいい感じに仕上がってラッキー(笑)



事務所を出て
現場近くのおかずの小鉢を選んで食べられる定食やさんで昼食o(^-^)oウマー



その後打ち合わせからの本番でした☆




なんだか本当に楽しかった1日でした☆



皆さんの沢山のコメントに励まされて、私は頑張れていますo(^-^)o


皆さん今日も1日ありがとうございました!