皆さんへ、感謝を込めて

  • 彩羽真矢 公式ブログ/皆さんへ、感謝を込めて 画像1
宝塚を退団してもう2年半以上経ちます。


だけどブログを通して、私は今たぶん現役時代よりも名前を知ってもらえてる気がします。




一時期

『私から元宝塚を取ったらなんの価値もないんだ』

『宝塚時代無名な私なんか珍しくもないし、誰も目を向けてくれない』

と悲観的になり、『元宝塚』を捨てたくなった事もありました。



だけど、宝塚時代からのファンの方々は、こんな私を今でも応援してくれて、手紙やブログコメントやプレゼントまでくれていて



そしてブログを通して出会った沢山の方々にも、毎日コメントやメッセージやお手紙を頂いていて…



その全てが温かくて優しくて、


宝塚にいて良かったなぁって改めて思うのです



宝塚を知らない方にも応援のお言葉を頂けるようになり


本当に感謝です(;_;)


どんな形になるかは分からないけれど、いつかきっと皆さんに恩返しできる日がくるように、頑張って行きますので


これからもなるべく読んでくださる皆さんが楽しめるブログを書いていけるように努力しますので、


どうぞよろしくお願いします!


皆さん



本当にありがとうございます!




写真は最後の新人公演の舞台稽古の日に、終演後の客席で\(^ー^)/



楽屋スリッパのままだ(⌒〜⌒;)

 
  • コメント(全32件)
  • ゆう 
    1/8 18:31


    無名だろうが有名だろうが、べつになんだっていいです。
    地球上に、かけがえのないチャミさんという人がいれば、それだけで十分です。


  • 達人倶楽部 
    1/8 18:35

    感謝のお言葉に感動しまず
    チャミの気持ちが伝わって
    いる証

    GREEは生だか
  • ぽて(●▽●)けね 
    1/8 18:35

    現役時代から大好きですよ

    実は…チャミさんのことを知ったのは、チャミさんの退団公演の「宙ファンタジスタ」です

    退団あいさつを観て、なんか、い素晴らしいお方だ
    て思ったんで

    もっと早く知っていればよかった

    そした
    GREEで感動の再会を果たしたんで
    さらに、受験生のときに私と同じ悩みを持っていたと知り、それ以来、勝手に「私の師匠!」と思っております(笑)ごめんなさい

    それにしても…お顔小さい

  • えりす*みつるくん、るなしlooove* 
    1/8 18:36

    私はGREEで始めてしりましたが!!!
    とてもおもしろく温かい方だな〜って思いました!!
    チャミさんのブログよんでるとチャミさんをもっと知りたくなりましたー!!

    これからも応援しています

  • 羽架* 
    1/8 18:37

    私はチャミさんに出会えて
    ほんとにほんとに
    よかったです
    ∀`*)ブログしてくださって
    ありがとうございました

    これからもよろしくお願いします★!
  • -*ユウカ⇒海サンLOVE*- 
    1/8 18:38

    イケメン?
    女性だから
    イケレディか

    彩羽サンかっこいいです

    しかもスリッパかわいい

  • す-も◎゚ 
    1/8 18:40

    私はまだファン歴が少ないのでチャミさんの宝塚時代のことがよくわからないんです

    すいません

    でも、とーこさんじゃないですけど、「夢は見るものではなく叶えるものです。」という言葉通り、宝塚に入れたことだけでも素晴らしいと思いま

    なのでこれからも頑張ってくださ


  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    1/8 18:52


    私はGREEでチャミさんを知りましたが、もう大ファンです\(^^)/


    カッコいいチャミさんと可愛いスリッパのギャップが素敵です


  • プー佳(桃輝彩佳) 
    1/8 18:56

    自分もGREEで知りました


    でも今はめっちゃファンです


    元宝塚やからとかやなくて
    今はちゃみさんの人柄にちょー惹かれてます


    ちゃみさん写メ素敵すぎま

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    1/8 18:56

    私もすっかり、チャミさんのFANです
    ッコいい〜(≧ω≦)

  • ぽて(●▽●)けね 
    1/8 19:01

    続けてコメントごめんなさ

    私、チャミさんにすっごく失礼な間違いをしてしまいました

    「パッション愛の旅」ですよね

    恥ずかしいっ恥ずかし過ぎるっっ


  • kanachan! 
    1/8 19:01



    やっぱチャミさんイケメンです

  • はーちん 
    1/8 19:11

    チャミさんかっこいいです

  • かい 
    1/8 19:12

    チャミさん これからも 応援します

    頑張ってください


  • 理沙♯放置中... 
    1/8 19:23

    ちゃみさんの現役時代を見ていたので、退団後もこうして知れて嬉しいで


    写メかっこいいです

    スリッパ可愛いっ

  • さりぃ 
    1/8 19:24

    チャミさんファンになった時は ラストの黎明〜公演の時でした
    達と週1劇場に通い 初入り待ちも‥でもなかなかチャミさんに逢えず
    でも今でもDVD観て元気頂いてま


    ちなみに実家は壬生駅前デ

    これからも頑張ってチャミスマイル降りそそいで下さ〜い

    応援してます

  • めい@通称Bandu 
    1/8 19:33

    チャミさんめっちゃかっこいいで

  • さぎりん*みつる様崇拝!!! 
    1/8 19:34

    脚長くてカッコイイ

    私たちは、これから先ずーっと
    チャミさんを応援し続けますよ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/8 19:39

    可愛い
    これからも頑張って
  • とうこ 産まれました♪ 
    1/8 19:47

    現役時代知ってます
    もちょうど観に行けなくなった頃で、正直顔と名前が一致してませんでし

    ここで名前と顔一致しまし

    これからも応援してます

    頑張って下さ

  • やぁま 
    1/8 19:57


    私、チャミさんと出会えて
    よかったです

    チャミさん大好き

  • 舞愛 
    1/8 20:02

    凄くカッコイイです


    チャミさんが、現役時代のときから宝塚好きになっておけばよかったと今凄く後悔してます


    これからも応援してます


    頑張って下さ

  • 刺身 
    1/8 20:08

    行動することの意味なんて、あとからわかるものです!これからもがんばってくださいね!
    これからもコメント楽しみにしてます!

    カラムーチョ
  • なつき 
    1/8 20:27

    男役の想像ができません

    いまの真矢さん可愛いですもんね


  • あっちゃん 
    1/8 20:41

    かっこいいですね〜

    今からはとても想像できません!!
    そして足が…長いで

    現役時代見たかったです

  • 腹ペコあーちむ(・・) 
    1/8 20:44

    小学生の時から宝塚に憧れてる私にとってこうして交流できるのはとても嬉しいです

  • *ち ひ"子* 
    1/8 20:47

    私はチャミさんが元宝塚だからこそ、このページを見つけることができました

    宙組ファンなので、お名前は知ってましたが、こんなに素敵なお人柄の持ち主とは…


    それに毎日の更新では単純に楽しんだり、励まされたり、為になることもあって本当に感謝感謝です


    画像、まさに『男役
    っていうオーラが出てて格好良いですっ

    サービスショットありがとうございました(笑)
  •  sho ・゜ sayumi chewing love ! 
    1/8 20:49



    チャミさんからはいっぱいいっぱい元気もらってます(´・ω・`)

    チャミさんを知れて良かったです
    そしてチャミさん大好きで

    可愛いすぎて憧れま

    これからも応援します☆
  • まおまい‡ディズニーlove‡ 
    1/8 21:09

    わたしも、チャミさんが元宝塚だからこそ、いまこうしてgreeでお会いできました
    役さんの姿、かっこいいですね
    れからもよろしくお願いします

  • TMS受験生!! 
    1/8 21:52

    チャミさんかっこよすぎま
    もチャミさんみたいにカッコいい男役になれるよう努力しま
    !!
  • 白クマみこ 
    1/9 00:05

    あたし、おんなじ栃木県出身というコトでちゃみさんは研1の頃から知っていて、応援してました


    実はちゃみさんの出身の高校の1〜2学年後輩の子と仕事したトキにちゃみさんの話が出ていて、綺麗な方と言ってたんですよ

  • ☆★チャイ★☆ 
    6/13 23:58

    私は、ジェンヌさんでは無いので詳しい事は分かりませんが、とにかく分かるの
    宝塚に入る事がどんなに大変か、ジェンヌさんになってからもどんなに大変かそれだけは、ほぼ皆さん知っておられます

    なかには、宝塚に死ぬほど入りたくても 入れなかった人がたくさんいらっしゃいます

    その中で彩羽さんが宝塚に入れた事には
    必ず意味があると思います

    今からでも、それを見つけるのは遅くないと思います

    ですから、元宝塚出身と言う事に誇りを 持って、宝塚に入団出来た理由など宝塚にかんする事をもう一度振り返っては
    如何ですか?

    そうすれば、もっと宝塚生活を送れて
    良かったと必ず思えるとおもいます。

    ちなみに、ジェンヌさんで宝塚に入らなければ良かった何て思う方は1人もいらっしゃらないと思いますよ

    永文失礼致しました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)