むだい\(^ー^)/

  • 彩羽真矢 公式ブログ/むだい\(^ー^)/ 画像1
一昨日鶏肉のソテー玉ねぎソースを作りましたチャミですこんばんは\(^ー^)/


野菜たっぷりでウマーだしヘルシーです\(^ー^)/

すりおろし玉ねぎをしょうゆみりん砂糖で煮込んだ簡単ソースは万能だからおすすめ(^_^)v

ちなみに今日はまだ家に帰り中←

お弁当買います←←




なんか最近めちゃくちゃ目が悪くなった気がします(∋_∈)


コンタクトも買わなきゃだし、眼科行かなきゃ(∋_∈)



わー\(^ー^)/グダグダなブログになってるー\(^ー^)/

 
  • コメント(全7件)
  • 羽架* 
    1/7 19:21

    うわー

    めちゃくちゃ美味しそうで

    チャミさん料
    お上手ですね(*`・∀・)
  • MIKA[………] 
    1/7 19:22



    自分も視力が落ちてる様な
    感じがしてます!!


    車の運転の時だけ
    メガネ掛けてるんです
    普段でも不便なんで
    コンタクトにしたいんですが
    ビビりなんで



  • -*ユウカ⇒海サンLOVE*- 
    1/7 19:25

    美味しそう

  • *ち ひ"子* 
    1/7 19:34

    わぁ美味しそ

    野菜大好き&肉大好きなので、近々真似してみたいと思います(^m^)


    私は目はかなりイジメてますが(暗闇で読書とかw)、不思議と悪くならずに両目1.5

    メガネに憧れて、たまにダテ眼鏡で外出します(笑)
  • kanachan! 
    1/7 19:59



    チャミさんも視力悪いんです


    私はなかなかコンタクトに踏み切れないので
    めがね着用してます(´:ω;`)

    お料理上手で


    私も見習わなければ!!!



  • さやかぜ(●▽●) 
    1/7 21:06

    美味しそうですね


  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/7 21:13

    大丈夫です。僕は視力1、5
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)