質問に答える大会@日記で答えて行きます

最後の質問答えです



Manami*けいみみ*花娘99さん

わー
私も覚えるの超苦手です
教えてほしい(笑)
しいて言うなら、セリフはひたすら何回も言う、または書く

踊りは…分からない
すみません




理沙♯宝塚好きっさん

メイクはまず自分がどんな顔になりたいかを研究して、スキンケアをしっかりします


私はつり目つり眉を気にしてるので、アイラインは内側が太めで目尻より少し下まで書いて、つけまつげをラインに沿っててけてます


あとはチークと眉は濃くならないように どちらもパウダーです


ハンドボール見たことないです
見てみたい




‥★ち ひ"子★‥さん

●阿部寛さんです

見た目も素敵ですが、演技が渋い


●芸名の由来は、好きな文字を組み合わせました←よく『真矢みきさんすきなんです
』とか『彩海早矢さんすきなんですか
』と聞かれます
お二人とも素敵で大好きですが、とくにお二人を意識してではありません




なつきさん

沢山質問ありがとうございます

●イーグルスの『ホテルカリフォルニア』です
大好きな曲

●本科生の時に『なくなる』と聞いて慌てて同期の鳳樹いちと2人で行きました

ホワイトタイガーがもういなくなってて寂しかったです


●本名から

あさみ→あしゃみ→シャミ→「チャミ」で定着しました







皆さん沢山の質問本当にありがとうございました



また質問大会しますので、そのときはよろしくお願いします