質問に答える大会@日記で答えて行きます

質問答え続きです



shiho:)てるゆう大好き!さん
一番尊敬…難しい
皆さん尊敬してますが、普段も仲良くしてもらって、何でもできて大好きなのは八雲美佳さんです
今も連絡取り合ってます


他にも沢山大好きで尊敬してる方います




フィニさん

それはもちろん宝塚です

人生でここまでハマることはもうないかもしれません




ゆーき(イベ、アプリ招待禁止さん

余興への力の入れ方は半端じゃないですよ
(笑)
主に本公演のパロディや、先生方の物真似や…
かなり盛り上がって楽しいです



まおまい‡日々奮闘中‡さん

歌が一番好きです
踊りは苦手でした




とうこさん

私は来世も入りたいです
そして娘役がしたいので、身長をもう少し低く生まれた



入ってなくても、どこかのミュージカル劇団で舞台はやってると思います




ウメ(●▽●)タソさん

私はカラオケとギターと旅行か趣味です




KIさん

UNDER STUDY(バウホール公演)のローレンス役で言った『自信はいいけど、過信はだめだよ!』の台詞が心に残ってます



悠蘭希海さん

千社札は、シンプルなものが多かったです
水色や黄緑色が好きだったので、だいたい水色と黄緑色でした

お手紙やお礼状にはいまだに千社札を貼ってます




青江 冬星さん

 慂塚受験生だった(過去の日記です)』に詳しく書いてますが、体に悪い、けしてお勧めできないダイエットをしてました


一番は姿勢と、見られてるときにいかに綺麗に見えるかの研究でした
美白とダイエットと笑顔!

もったいないお言葉
ありがとうございます




なつきさん
●携帯に初めから入っている普通の『プルルルル』というやつです


●ぶっちゃけると、あります(/∀\)ウフフ