質問に答える大会@日記で答えて行きます

  • 彩羽真矢 公式ブログ/質問に答える大会@日記で答えて行きます 画像1
思っていた以上に質問がきてて喜んでますチャミですこんにちは\(^ー^)/

趣味を教えてくださった方もありがとうございます

皆さんの多彩な趣味が知れて嬉しいです


では早速質問に10個ずつ答えて行きます
(メール投稿のため、ハンドルネームに半角カタカナを入れてる方は、お名前以外は表示が消えてる場合があります
お名前は全角カタカナに直させていただきますm(_ _)m)



-*柚華咲*-さん

好きだった衣装は『宙ファンタジスタ』のときのロケットの衣装と、やっぱり燕尾服です


着てみたかった衣装は輪っかのドレスです




TMS受験生!!さん

私は受験の時、周りを見て『みんな緊張してるんだ』と思ったら何故か落ち着きまし

あとは自分が今までやって来たことに自信を持って挑みました


頑張ってください




Shiori*99さん

受験動機は、『宝塚受験生だった』にも書きましたが、中学生時代、演劇部の後輩に『宝塚ってなにもしなくても入れるんですよ
』って言われたからです←結局ものすごく色々しましたが(笑)



彩那貴教さん

関西ならやっぱり京都や神戸がベタですが、私的に大好きなのは海遊館、六甲牧場、道頓堀くいだおれビル辺りです
←六甲牧場は1人でもよく行ってました
羊かわいい





はむさん

中学生時代マクドナルドでてりやきバーガーセットをもちながら階段を登っていてつまずいて、


思いっきりLのコーラを上から下まで転げ落とし、私より下にいた人達にかかりまくって謝って回った事です


そのあと店員さんにも片付けてもらったり、新しいコーラもらって、コーラかけた達と同じ2階で食べてる間も穴があったら入りたい気持ちでした




まや@ゆうさん愛!!さん

PUCKとベルばらに出演してみたかったです




やぁまさん

カラオケの18番は、 『夜桜お七』『メモリー(ミュージカルcat's)』『366日』あたりです\(^ー^)/カラオケ大好き




プー佳さん
役作り…私も上手くはないですが、一番気をつける事は『素を出さないようにする』です
難しい




真稀【……】 D63さん

,なるべく歩くことと、駅などちょっとしたところはエスカレーターを使わないこと、あとは食べる順番や時間に気をつけてます


,好きなテレビ番組は、はねトびとほんまでっかTVと、ちびまる子ちゃん←ほぼ毎週みてます


,完全にスリムクラブさんです
M-1以来虜です

ハライチさんも好き


,『人はいつからでも、いくつになっても、変わることができる』←エド・はるみさんの言葉です
尊敬してます!
この言葉にすごく勇気をもらってます


,事務所からの薦めでGREE公式ユーザーを始めました




 *あこ+ さん

『だれ』というのはなく、宝塚自体に憧れました
が、その頃好きだった方は天海祐希さんと姿月あさとさんと花ふさまりさんです





只今自宅のロフトでくつろぎ中

ロフトの方が暖かい

ロフトで写メ撮るの初めてです