質問に答える大会@1月5日

  • 彩羽真矢 公式ブログ/質問に答える大会@1月5日 画像1
宝塚退団時にファンの方に作ってもらったチャミウエアを今でも愛用中なチャミですおはようございます



今日から仕事初めの方も多いみたいですね



私もこれから出かけますっ



さて今日は恒例コメント大会



今日の16時までに頂いた質問に、
24時までに答えていきますっ




そして私から皆さんに質問




皆さんの趣味はなんですか




では皆さん今日も1日楽しく過ごしましょう


 
  • コメント(全34件)
  • -*ユウカ⇒海サンLOVE*- 
    1/5 09:25

    早速

    宝塚時代に
    好きだった衣
    着てみたかった衣装
    ありますかぁ
  • TMS受験生!! 
    1/5 09:28

    お仕事頑張って下さ


    私の趣味は歌ったり踊ったりすることで

    最近は料理も好きで


    チャミさんに質問で

    宝塚受験のときに緊張していた時にしていたことがあれば教えて下さい

  • しいちゃん☆99 
    1/5 09:29

    質問します


    受験動機はなんですか?(^o^)/


    趣味は
    おんがく聞くこと
    す(/ω
    )

  • ちはる同好会 
    1/5 09:30

    私は懸賞と投稿です
  • 彩那貴教 
    1/5 09:31

    私の趣味は、絵を描くことと、服飾雑貨ウィンドーショッピングですが、チャミさんの、関西に行くならここ!を教えてください。(宝塚は抜きでお願いいたします。)
  • はむ(多忙により、一時お休み(-.-)Zzz) 
    1/5 09:40

    皆でワイワイ楽しめるアウトドアなら何でも


    言える範囲で構いません、今までの人生で恥ずかしい体験は


    自分は、小さい頃にトイレに落ちて、○○○まみれになりました

  • はーちん 
    1/5 09:40

    宝塚を観劇する事で

  • 羽架* 
    1/5 09:41

    宝塚時代に
    出演してみたかった
    演目は何ですか?


    私の趣味は
    宝塚観劇と…
    宝塚で
    (*`・∀・)ノww
  • ひめにゃん 
    1/5 09:42


    私の趣味わもちろん、、
    宝塚観劇です

    宝塚わなくてわならない
    存在です(´;ω;`)

  • やぁま 
    1/5 09:42


    私は音楽・映画鑑賞です


    そして質問ですっ

    カラオケの18番ってなんですか
    ??
  • プー佳(桃輝彩佳) 
    1/5 09:43

    趣味…自分多趣味なんです

    音楽も好きですし
    絵もしますし
    もちろん演劇

    スポーツ観戦も好きですよ


    ちゃみさんに質問で

    役づくりなどで気をつけることや注意点などあります

  • 刺身 
    1/5 09:49

    白地に赤がいいですね!

    趣味は、主には波乗りと写真撮ることです!他にもいろいろと好きなことはありまーす
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    1/5 09:50

    私の趣味は勿論、宝塚歌劇団ですよ〜(≧ω≦)

  • MIKA[………] 
    1/5 09:51



    趣味はTVとかDVD観たりとか!!



    Q,体型を維持するため
    毎日してる事はありますか

    Q,好きなテレビ番組は
    何かありますか?

    Q,今、注目して
    お笑い芸人はいますか?

    Q,好きな言葉、座右の銘を
    教えてください!!

    Q,GREEを始めたキッカケは


    いっぱいありますが
    よろしくお願いします!!


  • あでゅ(*・ω・*) 
    1/5 09:51


    趣味はバレエと編み物です


    ちゃみさんに質問です!!
    誰に憧れて宝塚に入ろうと思われたのですか
    ??



  • ゆうさんありがとう´`*かなめさん永遠∞ 
    1/5 09:52


    趣味は宝塚観劇です

    あとブロマイドとか集めることですっ



    質問しますっ(*´∇`*)
    宝塚で1番尊敬していた上級生ってどなたですか??

  • 花森 叶美 
    1/5 09:57


    趣味は歴史探索で

    あとはShoppingとか宝塚歌劇
    すね



  • ひらひら。。 
    1/5 10:02

    おはようございます

    趣味は観劇!宝塚は絶対♪願望は帝劇通い!妥協=梅芸通い!!→小池先生大好き

    今月は=「STUDIO54」→「モーツアルト」→「龍真咲dinnershow」→「ロミ・ジュリ」→「ジプシー男爵
    」と


  • フィニ 
    1/5 10:04

    チャミさん、おはようございます

    趣味は音楽鑑賞・歌う事・ゲームすること・子供と戯れる事(これは趣味じゃないか
    )
    あとは結婚してから行けてないけど、ライブに行く事です


    チャミさんに質問で

    今までで一番ハマった事はなんですか

  • ゆーき(イベ、アプリ招待禁止) 
    1/5 10:18

    私の趣味は舞台鑑賞、音楽、スキーです



    チャミさんに質問です!
    宝塚時代の余興ではどんなことをされるのですか?
    かなり力を入れるんですか?
    前から、宴会ってどんなことしてるのかなぁって気になってて…

  • まおまい‡ディズニーlove‡ 
    1/5 10:18

    おはようございます
    ャミさんウエアかわいい〜
    用されているのはファンは嬉しいと思います
      私の趣味は宝塚はじめ舞台観劇や、裁縫やディズニーグッズ集めです

    チャミさんに質問で
    歌・踊り・お芝居で一番好きなのはなんですか
  • とうこ 産まれました♪ 
    1/5 10:43

    趣味は観劇(もち宝
    でもこの3年程行けてませ
    )と読書(推理小説と歴史系)か

    ハマるとそればっかりになっちゃいます


    質問
    回も聞かれてると思います

    「来世も宝塚に入りたいですか
    た宝塚に入ってなかったら、何をしたいですか(してると思いますか)

    です


  • ぽて(●▽●)けね 
    1/5 10:57

    趣味は…ダンスです
    味が少ない

    質問
    逆に、ちゃみさんのご趣味は何ですか

  • KI 
    1/5 11:24


    チャミさんウェア可愛いで



    趣味は
    宝塚観劇と読書(舞台の原作は必ず読みます
    )


    チャミさんに質問

    宝塚時代一番記憶に残ったセリフは何ですか?
  • まーたんlove 
    1/5 11:33

    ちゃみさんは、お礼状や千社札にこだわりありましたか?

    趣味は、宝塚のビデオをみたり待ち受けをつくるかお礼状や千社札を集めることです。
    ゃみさんのも欲しいな〜
  • 青江 冬星 
    1/5 11:39

    趣味は、ピアノとか楽器を弾く事です


    質問

    .船ミさんが宝塚受験のためにしていたダイエットはなんですか


    △泙、何に力を入れていました


    質問ぢゃないけど…チャミさん大好き
    敵です

  • 達人倶楽部 
    1/5 11:46

    スバリ
    ギャンブル
    男は危険と遊びが好
    女性の時代にしないと平和はないチャミ

  • なつき 
    1/5 12:24

    いまは子育てが趣味です


    ●携帯の着信音は何ですか
    ●大恋愛、大失恋したことありますか?

  • さぎりん*みつる様崇拝!!! 
    1/5 12:55

    私は…宝塚観
    です
    主に花組を観劇してます☆
    後は…ヒューマン小説読書です

  • キトリ.M/<花娘100> 
    1/5 13:26

    私の趣味はやはり宝塚観劇!!
    早速質問!!ダンスやセリフはどうやったら早くおぼえられますか?
  • 理沙♯放置中... 
    1/5 13:33

    趣味はやはり宝塚を観劇することです

    応援してる方がいるので

    部活でしてるハンドボールも好きで
    (見たことあります
    ?)

    質問です!
    私はメイクが下手くそなんですが、コツとか上手くできる方法とかあれば教えてほしいで

  • *ち ひ"子* 
    1/5 13:36


    ●チャミさんが『かっこい
    』と思う男性有名人

    ●芸名の由来もお聞きしたいです


    わたしの長年の趣味は→ピアノ、フルート、観劇です

    ここ1〜2年は家庭菜園と料理にハマってて、育てた野菜を『うま
    』って言いながらもりもり食べてます(笑)

  • なつき 
    1/5 15:19

    また質問します。

    ●ドライブ中に聴きたい曲は何ですか?
    ●宝塚ファミリーランドでの思い出ありますか
    ●なぜ「チャミ」さんなんですか
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/5 18:19

    電車とバスに乗って出かける事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)