初詣と屋台

  • 彩羽真矢 公式ブログ/初詣と屋台 画像1
ただいまー!

初詣は四天王寺に行ってきましたが(^O^)

何より初詣の楽しみは屋台\(^ー^)/



玉子せんべいがウマーでした☆



おみくじ引いて、お釈迦様の像の前で参拝しました!!



新年だわ〜☆

 
  • コメント(全11件)
  • やぁま 
    1/2 20:31


    玉子せんべいって
    初めて聞きました

    美味しそう


    どんな食べ物なんですか??
  • えりす*みつるくん、るなしlooove* 
    1/2 20:41

    なかなかでかいです

  • なつき 
    1/2 21:19

    おかえりなさ

    駄菓子屋で売ってましたよね、ソースとマヨネーズだけつけた、たこせん
    美味しいよね

  • かい 
    1/2 21:25

    デカイですね

    いいね


  • ゆう 
    1/2 22:01


    おお〜大きい
    一枚でお腹いっぱいになりませんでした
  • 刺身 
    1/2 22:03

    たまごせんべい?
    んな味すんだろう

  • KI 
    1/2 22:08


    玉子せん、家の近所の神社にもお店が出てましたよ


    たこせんに目玉焼きとテンカスがのっていて、マヨネーズが掛かっていて美味しかったです

  •  sho ・゜ sayumi chewing love ! 
    1/2 22:31



    玉子せんべいて初めて聞きました

    写メのチャミさん可愛い

  • 彩那貴教 
    1/2 22:49

    玉子せんべいですかー?

    大阪には、たこせんが、北と南では違うんですよ。(高校時代に違いを知りました)
  • こう† 
    1/3 09:31

    大阪で玉せんって珍しいですね

    名古屋ではよくみますけど

  • さぎりん*みつる様崇拝!!! 
    1/3 10:13

    正解しました
    メントありがとうございま

    ちゃみサン可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)