チャミクイズ@冬休みサービス問題

  • 彩羽真矢 公式ブログ/チャミクイズ@冬休みサービス問題 画像1
耳当てファーマフラーファー帽子で完全防寒で出かけますチャミですこんにちは\(^ー^)/結局ゆっくりしちゃって掃除は後回しです(笑)


明日ガキ使の「笑ってはいけない24時」が楽しみで楽しみでしかたありません!

さてさてチャミクイズ!冬休みサービス問題です\(^ー^)/


今回も無謀ながら
コメント50件
いいね!60件超えたら

コメントくださった全員のところへ

ツンツンかネジまきかいいね!行きまーす
(希望あるかたはコメントに添えてください)



50件達成しなくても、正解者にはいいね!行きます



さて問題っ


今から私は何しに行くでしょう\(^ー^)/


ヒント「年末だし〜2年以上持ってるし〜電池の減り激しいし〜…そろそろなぁ」


\(^ー^)/もうおわかりですね\(^ー^)/


締め切りは20時\(^ー^)/